芸能

道端アンジェリカの恐喝相手は誰?ラファエルの可能性あり!!その衝撃の根拠とは?

道端アンジェリカの夫が恐喝容疑で逮捕されました。また道端アンジェリカも書類送検されました。

今年の8月7日に、道端アンジェリカは夫のキムと共謀し、知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと

脅し、銀行口座に35万円を振り込ませたと報道されています。

この記事では、道端アンジェリカとその夫が恐喝をした相手がラファエルなのではないかという予測を証拠とともにお伝えします。

道端アンジェリカとキムの恐喝の経緯

そもそも、今回の恐喝に至った経緯について、まずお伝えします。

捜査関係者などの話を総合すると、トラブルの舞台となったのは、キム容疑者が経営する東京・目黒区の会員制バー「U」。8月のある日、そこに道端がA氏を伴って来店したという。

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1573089/

A氏は道端の元カレとの情報もあるとエキサイトニュースで報道されています。

A氏は道端の会員制ばーに入り、いろいろやらかした(イチャイチャした)そうです。

その一部始終がカメラに収められており、会員制バーのオーナーが道端の夫のキムであったことから

自分の妻に手を出されたと激情したキムが、道端アンジェリカを伴ってA氏の元をたずね、飲み代として

35万円を要求したとのことです。

ただ、気になることがあって、普通自分の夫の経営する店に不倫相手連れ込むでしょうか?

事実、A氏も「はめられた」との趣旨の発言をしています。

また、A氏が40代男性であること。

ここまでが、報道の情報です。次は、A氏がラファエルであると私が考える理由について説明します。

道端アンジェリカの恐喝相手はラファエル?その衝撃の根拠とは…

キム容疑者は代官山でバーを経営していて、会社経営者も頻繁に店に顔を出していた。バーは50人は入れる広い店で個室もあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000024-nkgendai-ent

まず、キムが経営しているバーは代官山にある会員制のバーで頭文字はUと出てきます。

これが報道の画像です。次に、ラファエルのコラボ動画と紹介画像です。

外観がバッチリ一致しています。ですので、Uはunderbarのことでラファエルが訪れたことは

ほぼ確実と言っても良いでしょう。

出典(https://www.youtube.com/watch?v=k1kf6gU70mE)

A氏は事務所にいきなりこられ、金庫にあった35万円を振り込んだとのことです。

ラファエルの動画でも金庫にお金が入っている様子はよく撮影されています。

さらに、本人が動画でよく発言しているように複数の会社を経営しています。

年齢についてですが、シバターが動画で暴露しているように40代とこれも一致します。

出典(https://www.youtube.com/watch?v=5BiFGlgXQUA)

40歳の誕生日おめでとう、というやりとりをやっていたこともあるそうです。

また、ラファエルの女癖の悪さは、動画でもたびたび言及されています。

道端アンジェリカの恐喝相手は誰?ラファエルの可能性あり!!その衝撃の根拠とは、まとめ

道端アンジェリカの恐喝相手はラファエルである可能性があります。

それにしても、痴情のもつれっていろいろややこしいですね。

あなたも美人局にはくれぐれもご注意ください。