スキャンダル

木下優樹菜、タピオカ店をインスタで紹介!!姉が働くタピオカ店でトラブル発生か!!

木下優樹菜の姉が約2ヶ月前にオープンしたタピオカ店が今インスタで話題です。

今回は、そのタピオカ店の場所や名前、最近起きたオーナーとのトラブルについても詳しく述べていきます。

木下優樹菜、タピオカ店をインスタで紹介、名前と場所は?

木下優樹菜の姉がオープンさせたタピオカ店の名前はALL RIGHTです。

場所は、東京都江戸川区西小岩3-27-16です。

最寄駅を調べたところ、総武本線の小岩駅でした。徒歩で約20分程度かかりそうです。

車で行く分には大丈夫かもしれませんが、歩きだと少し不便ですね。

木下優樹菜、タピオカ店をインスタで紹介、営業時間とメニューは?

営業時間は?

毎週日曜日が定休日で、午前10時から午後7時まで営業しているとのことです。

メニューは?

ドリンク類と、それ以外の石鹸やTシャツなどの小物を販売しています。

タピオカシリーズ

タピオカ抹茶ミルク:500円

タピオカミルクティー:500円

タピオカサイダー:450円

タピオカピーチ:450円

その他ドリンク

ミルクティー:350円

抹茶オレ:350円

ペプシコーラ:300円

アイスコーヒー:300円

アイスカフェオレ:350円

グリーンティー:200円

石鹸、Tシャツ

うさぎ石鹸、Tシャツの値段まではわかりませんでした。

ただ、これから寒い季節になればタピオカの売れ行きは、良くなくなるでしょうし

タピオカブーム自体は、そろそろ終わりが来ています。

他店舗に対して、差別化を行いリピートしてもらう必要があるので

今後に備えて、うさぎ石鹸、Tシャツ販売という戦略をとっていると考えられますね。

タピオカブームが去ってからも、利益が出せるかが問題です。今後の活躍に期待です!!

木下優樹菜、タピオカ店をインスタで紹介、トラブルとは?

真偽のほどはわかりませんが、木下優樹菜が姉が働くタピオカ店のオーナーに対して、

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」

https://news.livedoor.com/article/detail/17205551/

これに対し、タピオカ店オーナーとみられるツイッターアカウントの反論です。

また、ここからはインスタでの、木下優樹菜とオーナーとみられる人物のやりとりです。

上記の画像の出典は(https://matomedane.jp/page/39086)です。

木下優樹菜の少し怖い言葉が並んでいますね。

どちらが良い、悪いは確実な情報が出ていませんのでなんとも言えませんが、なかなか怖いやりとりでした。

木下優樹菜、タピオカ店をインスタで紹介!!姉が働くタピオカ店でトラブル発生か、まとめ

木下優樹菜の姉が働くタピオカ店を、インスタで紹介しました。

そこで、給与などについてトラブルがありました。

木下優樹菜の怖い言葉遣いが目立っています。