ニュース

吉田開発の社長は誰?ホームページは?本社はどこ?関電から原発関連工事を受けた社長の年収とは!!

吉田開発は、関電から原発関連の工事を受注していました。

吉田開発の社長が誰なのか、吉田開発のホームページがどこにあるのか、

吉田開発の本社がどこにあるのか、社長の年収がどの程度なのかを調べてみました。

吉田開発の社長は誰?

吉田開発の社長は、吉田 彪と現時点では考えています。

これについては、登記簿を調べて、わかり次第、より詳細に追記いたします。

下の写真の上から2番目の会社ですね。後で述べますが、本社住所が一致しています。

出典(https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=18&ved=2ahUKEwjx9MyRo_vkAhX1zIsBHdFsCvEQFjARegQIABAC&url=https%3A%2F%2Fwww.pref.fukui.lg.jp%2Fdoc%2Fjunkan%2Fmeibotop_d%2Ffil%2Fshuuun.xlsx&usg=AOvVaw2MYZmEVhoZ7BlIDCAo3OAS)

このファイルは「福井県大飯郡高浜町関 吉田開発」とグーグルで検索すると下の方に出てくる

産業廃棄物収集運搬業者と出てくるファイルです。

吉田開発のホームページは?

すいません、見つかりませんでした。おそらくホームページがないか、削除したのではないかと考えられます。

登記簿で詳細情報がわかり次第、追記いたします。

吉田開発の本社はどこ?

吉田開発は福井県大飯郡高浜町関屋61にあります。

設立は1981年です。

グーグルマップより引用、吉田開発株式会社と書いてあるのがわかる。
報道の画像とも一致している

根拠は、今回工事を受注した会社とは、全く別の不動産会社(吉田開発)のサイトに

[関電幹部と高浜町元助役に関する報道について]

当社(福井県福井市御幸に本社)は、福井県大飯郡高浜町関屋の建設会社「吉田開発」とは一切無関係です。

出典(https://www.zennichi.net/m/yoshidakaihatsu/#pg_top)

とあります。

吉田開発の社長の年収は?

出典(https://this.kiji.is/550427166724473953)

このように、原発関連の工事を受注し、売り上げを成長させていきました。

ここから推測するに吉田開発の社長の円の2018年の、年収は6540万円と推定しました。

売り上げが21億8000万円ほどあり、公共工事の場合、利益率は大体15%程度なので利益が3億2700万円であると考えました。

そして、社長がそのうち5分の1程度もらうのかなと考え、6540万円とします。

吉田開発の社長は誰?ホームページは?本社はどこ?関電から原発関連工事を受けた社長の年収とは、まとめ

吉田開発の社長は吉田 彪と考えています。また、ホームページは見つかりませんでした。

吉田開発の本社は福井県大飯郡高浜町関屋61にあります。

年収は6540万円程度でしょう。

登記簿などをみて、詳しいことがわかり次第、さらに追記いたします。

今回の騒動を残念に思うと同時に、別の分野で成長されることをお祈りいたします。