スキャンダル

TOKIOメンバーの結婚状況まとめ、TOKIOメンバーで結婚している人、していない人は誰?

TOKIOメンバーの一人、城島茂が菊池梨沙さんと結婚することが話題になりました。

TOKIOといえば、テレビで見ない日はないくらい、活躍されていますよね。

そんなメンバーの結婚状況や、その馴れ初め、私生活を気にする方がいらっしゃると思いましたので、TOKIOメンバー、一人一人の結婚状況、これまでの恋愛遍歴をまとめました。

TOKIOメンバーの結婚状況、山口達也の結婚相手は?

TOKIOメンバーの一人、山口達也はメンバーの中で最初に結婚しています。

ただ、その後で離婚しています。また山口達也は未成年淫行疑惑が原因で、TOKIOを2018年に脱退しています。

山口達也さんはバツイチということですね。2008年から2016年の結婚相手は高沢悠子さんです。

高沢悠子さんは、1977年生まれで、宮城県仙台市出身、もともとモデルやレースクイーンをされていました。

離婚後は、ハワイに移住し、お子さん二人と過ごしておられます。そして、味噌を販売する「love miso」という会社を経営されています。

TOKIOメンバー、山口達也の結婚相手との馴れ初めは?

馴れ初めは、1999年10月タレントのピーターさんが主催する「高輪会」の鍋パーティーで親しくなり、2004年ごろから同棲しました。ただ、ジャニーズ事務所に結婚の許可がもらえず、2008年の武道館ライブでデキ婚を公表することでようやく許可が出ました。

TOKIOメンバー、山口達也の離婚原因は?

山口達也は会見で「自分の未熟さ、自分本位の生活」が離婚の原因であると、自分の非を認めています。酒癖、女癖の悪さは有名で、その当時、別宅を持ち、家に帰っていなかったことから、浮気やDVが原因の1つと考えられます。

TOKIOメンバーの結婚状況、国分太一の結婚相手は?

TOKIOメンバーの一人、国分太一はメンバーの中で2番目に結婚しています。国分太一はTOKIOのキーボード担当です。ビビットなどでも活躍されていますよね。

2015年9月11日に元TBS社員の一般女性と結婚されています。

お相手は、腰原藍さんです。

腰原藍さんは2002年にTBSに入社後、事務方として情報番組の制作や、宣伝部にいました。

美人で笑顔がチャーミングなだけでなく、気配りもできるとの評判で、局内でも狙っている男性社員がたくさんいたと言われています。

また、TBSといえば、倍率は500-1000倍程度と言われています。これほどの高倍率の試験をくぐり抜けたわけですから、大変優秀であると推測されます。

そして、2010年にTBSを退社されてからは、元から興味があった海外でのボランティア活動も行なっていました。

TOKIOメンバー、国分太一の結婚相手との馴れ初めは?

馴れ初めは、2005年に仕事を通して知り合い、2008年5月から交際に発展し、2009年3月に国分太一が交際を告白しました。ちなみに、国分太一は結婚を2009年5月には意識していたとのことです。

その理由は、デスモイド腫瘍の切除手術を受け、1カ月ほど入院したことだそう。右腹部を20cmほど切ったとのことです。その際に、献身的にお見舞いに来てくれたことで心を動かされたとのことです。

ちなみに、プロポーズの言葉はシンプルに「結婚してください」だったそうです。

「彼女は仕事をしていたんですが、毎日病室に来てくれた。身近なことも嫌がらずにやってくれた。思っていたより大きな手術になって、気持ち的に落ちていたところを引っ張ってくれた」と回顧。「その時、今後結婚という方向にいけたらという気持ちになった」と明かした。

出典(https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/16/kiji/K20150916011139070.html)

TOKIOメンバー、国分太一が結婚に手間取ったのは?

2009年には結婚を意識していたのに、結婚は2015年にしています。ここまで、伸びたのはジャニーズでは、各グループに1人までしか結婚が許されないからではないかとささやかれています。

TOKIOメンバーの結婚状況、長瀬智也の結婚相手は?

長瀬智也は現在、独身です。ただ、これまで3人の女性と付き合ってきました。そのお名前と、お付き合いの詳細についてまとめました。

TOKIOメンバー、長瀬智也の1人目の彼女

TOKIOメンバー、長瀬智也の1人目の彼女は浜崎あゆみです。

2人が出会ったのは、1993年4月のテレビ朝日にドラマ「ツインズ教師」がきっかけです。

当時2人は14歳前後でした。結局2人は2007年までの14年間付き合っていました。

ただ、2007年に円満に破局しました。

TOKIOメンバー、長瀬智也の2人目の彼女

TOKIOメンバー、長瀬智也の2人目の彼女は相武紗季です。

きっかけは、2007年のドラマ歌姫での共演です。

結局2011年末には破局しました。もともと、ジャニーズの大ファンであった相武紗季さんが猛アタックして射止めました。

ただ、長瀬智也が胸に彫っているA(あゆ)のタトゥーを消さなかったことが原因で、長瀬がプロポーズしたものの破局しました。

TOKIOメンバー、長瀬智也の3人目の彼女

TOKIOメンバー、長瀬智也の3人目の彼女は東山加奈子です。

東山加奈子さんは、プロのバイオリニストです。カルテット・ソレイユというユニットの一人で、様々な講演のバックミュージックを務めています。

きっかけは歌番組での共演です。2013年から2016年5月ごろまで、交際は続きました。

その後破局しました。

2014年には東山加奈子さんの実家に長瀬智也が入る様子が撮影されていました。

ただ、その2年後にはチェロ奏者と東山加奈子さんは入籍されています。

破局の原因は詳細にはわかっていません。また、現在は彼女がいるという情報は入ってきていません。

TOKIOメンバーの結婚状況、松岡昌宏の結婚相手は?

松岡昌宏は独身です。ただ、16年程度付き合っている彼女がいます。ですので、実質結婚していると言っても問題ありませんね。

彼女は一般女性の方で、名前まではわかりませんでした。

ただ、2008年にflashの取材に対し、松岡昌宏は5年前から付き合っていると述べていたため、

16年付き合っていると考えられます。一途で素敵ですね。

「彼はアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残していると親しい人には話しています」

出典(https://www.jprime.jp/articles/-/4267)

どうやら、長い間連れ添っている彼女に対し、財産分与のことまできっちりと考えているそうです。

これまで敢えて、結婚してこなかったのはリーダー城島への配慮もあったかもしれません。

城島が結婚したことで、松岡も結婚することがあれば、おめでたいですね!!

TOKIOメンバーの結婚状況、城島茂の結婚相手は?

城島茂は結婚しました。お相手は菊池梨沙さんです。菊池梨沙さんはグラビアアイドルでバングラディシュと日本のハーフです。

もともと、日本大学でミスコンにも出場されていました。芸術学部を卒業されています。

TOKIOメンバー、城島茂の結婚相手との馴れ初めは?

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めについて、初めて出会った場所については不明ですが

合コンやバーでナンパしたことがきっかけではないかと言われています。

城島茂は菊池梨沙に出会ってから、朝までクラブやラウンジでお酒を飲んでいた生活を改めました。

二人には幸せに暮らして欲しいですよね。

TOKIOメンバー、城島茂が結婚前に付き合ったと噂の彼女1人目

吉岡美穂です。きっかけはMBSラジオの「オレたちはやってまーす」で共演したことです。

2001年ごろに噂になりました。ただ、噂になっただけかもしれません。

TOKIOメンバー、城島茂が結婚前に付き合ったと噂の彼女2人目

タレントの森下里美です。2003年ごろにスクープ報知によって、熱愛と破局が報道されています。

ただ、噂程度のものかもしれません。

TOKIOメンバー、城島茂が結婚前に付き合ったと噂の彼女3人目

香坂仁美さんです。レースクイーンをされていました。

2004年にスポーツ報知によって熱愛が報道されました。

ただ、ジャニーズ事務所は「友人と聞いています」と取材に答えています。

ですので、交際の可能性を完全に否定することはできませんね。

その他にもたくさんの一般女性と交際がささやかれています。

TOKIOメンバーの結婚状況まとめ、TOKIOメンバーで結婚している人、していない人は誰だ、まとめ

リーダーの城島茂は既婚。山口達也は結婚後、離婚。国分太一は既婚。長瀬智也は独身。松岡昌宏は独身ですが、事実上結婚していると考えてよいでしょう。

これからもTOKIOがさらに活躍されることを願ってやみません。