スキャンダル

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行、ホテルの値段は?

文春が、カトパンとEXILEのNATOのヨーロッパの婚前旅行について、報じました。

今日は、カトパンとEXILEのNATOの婚前旅行について、詳しく述べていきます。

ちなみに、カトパンは(加藤綾子)のことで、EXILEのNATOは三代目J SOUL BROTHERSのリーダーです。

出典(https://m.ex-m.jp/artist/index/14)

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行したホテルはどこ?

マッターホルンの麓にあるリゾートホテルR

標高2千メートルからの絶景マウンテンビューを誇る格式のある5つ星ホテルです。

文春の報道より、引用

この情報から、マッターホルン周辺のホテルを探しました。おそらくですが、カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行したホテルはRiffelalp Resort 2222mであると推測できます。

出典(https://www.riffelalp.com/en/welcome/)

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行したホテルの根拠は、この画像が、文春の報道画像と一致しているからです。

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行したホテルの値段、内部画像は?

マッターホルンが部屋から見えます。素敵なマウンテンビューです。
すごく綺麗でふかふかのベットです。
ジャグジー、広々としているので2人でも入れる…

これが、スイートマッターホルンの内部画像です。

ちなみに、9月中旬であればこのホテルは1泊30万円程度するとのことです。

やばいですよね。そんなお金があるなら私なら借金を返済しますし、生まれてこのかた一泊30万円のホテルになんて泊まったことがありません。せいぜいアパホテルで1万数千円程度です。

うらやましい限りです。

サウナもあります。
夏はこんな感じで泳げます。さぞかし気分が良いと思います。

こんな雰囲気ある食堂もあります。

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行したホテルに行くまでの最適なルート

 成田空港

  ↓ 直行便で(約12時間35分)

 チューリッヒ空港(Zürich Flughafen)
  ↓ 鉄道(12分)
 チューリッヒ中央駅(Zürich HB) ※直通
  ↓ 鉄道(1時間10分)
 ベルン中央駅(Bern HB) ※直通あり
  ↓ 鉄道(1時間10分)
 フィスプ(VISP)
  ↓ 鉄道(1時間10分)
 ツェルマット(Zermatt)

ツェルマットからはホテルまでは送迎車があります。

価格を調べてみましたが、今年の9/26発の乗り継ぎ便で¥18,540から¥273,520円でした。

ただ、この記事を書いているのが9/25でギリギリなので値段が上がっています。

スカイスキャナーで調べると、11月から2月は比較的安いですが、7月から10月は高いです。

また、調べたところ、全日空とスイス航空が成田とチューリッヒ空港の直行便を運航しているようです。

カトパンとEXILEのNATOが交際するようになったきっかけは、スイスを選んだ理由は?

もともと、二人はバラエティのバイキングを通して接点があったとのことです。そして、カトパンの同期の榎並大二郎氏が紹介したとのことです。

カトパンが、人気に比べて実力が追いついていない時にアルプスを見て、アナウンサーを続けたいという気持ちになったからだと考えられています。ちなみに、二人はフィンランドに今年行っていたそうです。スキーリゾートで有名なイヴァロに訪れたそうです。

カトパンとEXILEのNATOが婚前旅行、ホテルの値段は、まとめ

ホテルはRiffelalp Resort 2222mです。価格はスイートで30万円程度です。お二人は30代の男女なので、当然といえば当然です。お二人のさらなるご活躍を祈っております。