スキャンダル

青汁王子を加藤豪が脱税で嵌めた?その衝撃の真相とは!!

青汁王子が1億8000万円の脱税で逮捕されました。そして、その際に一緒に逮捕された人がいます。それが加藤豪です。この記事では、どういった経緯で脱税をし、逮捕されたかについてお伝えします。

加藤豪のプロフィール

名前:加藤豪

年齢:34歳もしくは35歳(2019年9月7日現在)

職業:会社役員

自分なりに情報を集めたのですが、これ以上のことは現段階では分かりませんでした。これから、分かり次第、変更を加えます。

青汁王子を加藤豪が脱税で嵌めた?どのように報道されている?

とのことです。つまり、加藤豪は青汁王子の会社役員であり、加藤豪個人の口座に会社のお金を移し、架空の経費を発生させたということですね。それに対し、青汁王子は「広告宣伝費として正当な支払いであった」と発言しています。

青汁王子を加藤豪が脱税で嵌めた?青汁王子のツイートでの暴露!!

一連のツイッターから、分かることは青汁王子は広告費として、加藤豪にお金を渡し、その中から納税してくれているという認識だった。しかし、実際は納税がなされず、現金で引き出されていたということです。

この場合、役員や従業員がしたことでも社長に責任が及んだということです。

青汁王子は加藤豪に嵌められた?加藤豪の手口にあった他の会社は?

加藤豪の手口を使っていた企業が十数社あったにも関わらず、起訴された会社は2社のみとのことです。国税庁の査察課に狙い撃ちにされた可能性があります。

まとめ

もし、青汁王子のツイートが本当であれば、加藤豪が黒幕ということになります。ただ、確固たることはわかりません。また、青汁王子は国税局からの取り調べを録音しており、これからさらに暴露が続くと考えられます。引き続き注意してまいります。