芸能

兼近大樹をキッズラインで呼んで、ベビーシッターを依頼することはできるのか?

兼近大樹が働いていたキッズラインとは?

キッズラインとは、ベビーシッターや家事代行者を探せるサイトのことです。利用したい場合はFacebookもしくは、メールアドレスでアカウントを作成します。プロフィールを入力後、シッターさんを探し、お仕事を依頼できるというものです。

また、シッターさんとは直接やりとりも可能とのことです。

1時間1100円から大体2000円くらいで利用できそうです。はあちゅうさんや三浦瑠璃さんもコメントをしています。便利そうで素敵なサービスですね。

兼近大樹がキッズラインで働いていた時の時給、評判は?

2019年7月の時点で、兼近大樹は時給1300円でキッズラインで働いていたとのことです。

保育資格のある方が時給1400円程度で働いていらっしゃることもあるので、妥当かもしれません。

また、その評価ですが、最高の星5つを獲得されています。

思わず面白すぎて、主人にも見せてしまいましたが笑兼近サポーターのおかげで私も、男性サポーターさんの壁を越えられた気がします。いろんな職業や考え方の人に触れる機会は本当に子供にとって刺激的で貴重な時間なので、これからどんどんたくさんのサポーターさんとの出会いをキッズラインで作っていきたいなと思います。

出典(https://ameblo.jp/seiko-fujii/entry-12391275593.html)

などの評判もあり、人気が高いと考えられます。

兼近大樹をキッズラインで呼ぶことはできるの?

兼近大樹をキッズラインで呼ぶことができるのか、検証するために実際にキッズラインのサイトで検索してみました。

兼近大樹をキッズラインで呼ぶことができるのか、検証するために次は、兼近で検索してみました。

残念ながら、呼ぶことは出来なさそうです。シッターさんも調べてみたのですが、見当たりませんでした。ただし、あくまで2019年9月6日でのことですので、時間が経てばまた変わるかもしれません。

また、過去についても反省されているとのことでしたので、兼近大樹さんには芸人としても、またキッズラインでベビーシッターとしても活躍されることを願っております。